2006年09月15日

オレンジ

ふと思い立って、数週間前かな?に自分のオーラをきちんと調べてみたの。多分そうだろうな、と思っていた通り「オレンジ」がオーラカラーだったので、個人的に納得。

調べた後にオレンジを頭の中に意識するようになったら、物事がうまく回りだした気がする。その前からやたら夢を見るようになったから、変化の予兆はあったのかもしれないけれど。
スピリチュアル・オーラブックスピリチュアル・オーラブック
江原 啓之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ユミ at 17:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

24血液型

いつも読ませて頂いているものをかくひとのあたしさんの記事で24血液型というエントリがあったので、あっ知りたいかもと思い早速サイトにアクセス。

うらないというか、分析?っぽいかな。

24血液型

< AB 型 編 >

A・Bの特性が同居する、合理的で冷静な二重人格。
AB型とは、その名の通り血液型物質のA型とB型をあわせ持つ血液型である。A型のシステマチックで社会順応性の高い面と、B型の個人主義的な面が合わさるので、都会的でスマートなタイプとなる。ちなみに、AB型は日本人全体の約10%と、少数派だ。
この型は、自分と同質の人が少ないために、どうしても社会生活の中で居心地の悪さを感じ、対人不信的な、傾向を持ちやすい。疑い深い、人と打ち解けない、秘密癖がある、などの点は、少数派であるがゆえに生じる、副次的な性格だろう。
AB型は二重人格と、よくいわれる。A型とB型の性格がミックスしているためだが、そのせいで内心の葛藤も多く、心理的緊張度がいつも高いのが特徴だ。

確かにいらないことをよく考えて一人で悩んで一人で解決している節があると思う。常に疑心暗鬼・・・かな。人に自分の心情を話すのはしたくでも出来ないことが多い。一人で落ち込んで一人で元気になってのパターンが大半。

A+B=AB:クールだが、情にもろい。二面性の顕著な自己完結型。
AB型は、理性的でクールな気質の持ち主。何事も合理的に考えるので、情には流されにくい。
ところがあなたの場合、A型とB型の両親から情緒的な面を受け継いでいるので、同情心のある、温かな心を持っている。それが、AB型のボランティア精神と結びついて、弱い立場の人、困っている人や悩んでいる人がいれば、その役に立ちたいという気持ちが強く働くようだ。
ただ、このタイプは、A型とB型という全く性質の違う気質を半々ずつ持っているので、AB型特有の二面性がより強調されている。外づらと内づらの差が激しかったり、気分の乗っている時と、落ち込んでいる時が極端だったり、しかも自己完結型ときているので、人に自分の気持ちの変化を話すことはまずしない。そのため、他の人から見ると、何を考えているのは分からない、妙な奴・・と思われることも少なからずある。自分を相手に理解させることが、信頼関係の基本であることを理解すべきだろう。
なお、このタイプは、教育方針や人生観の異なるA型とB型の両親から育てられたため、AB型にしては考え方に柔軟性がある。グローバルな物の見方や多様な価値観を受け入れる姿勢もきちんとできている。
女性の場合は、周りの人とうまくやっていこうとするあまり、八方美人と思われるきらいがある。物分りが良いのは長所だが、やりすぎないように。

あー、判る気がするかも。下線は自分でも自覚していて、もうちょっと改善したいなと思うことです。情に脆いけれど、普段人と距離を置くし愛想振り撒かないから怖がられること多い。全員にわかってもらおうとか思わないから必要以上に頑張ったりもしないんだけど・・・。

・・・駄目駄目だね。
posted by ユミ at 18:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

誕生花


Click Here!



ふと楽天のサイトにアクセスしたら、花言葉カレンダーというページを見つけました。今までちっとも気付かなかっただけなのですがあせあせ(飛び散る汗)

7月2日生まれの私のお花は「ブローディア」
花言葉は「淡い恋」だそうです。
性格は「自意識が強くナイーブで、ちょっととっつきにくい面を持っています。もっと意識的に人付き合いをすると、自分の意外な一面が発見できるでしょう。」

儚げな感じだけど、でもしっかり根付いていて強さがあるって感じで良いかも。実際の私は・・・ご想像にお任せします。とっつきにくい面を持っているっていうのは結構納得。

色々なサイトや本本をを覗くと、そのサイトによって微妙に誕生花は違うけれど、ユリ科の花が誕生花であることが多いです。
posted by ユミ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

FRANGRANT LILAC

image02.jpg

tea*spoon : my birthday colorで紹介されていた
:::COLORSTROLOGY:::をやってみました。

7/2を早速クリック。

FRANGRANT LILAC=ライラックの香り・・・あれれ色じゃないじゃん?香りってことは無色だけど、イメージがあるってこと?

基本的な性格としては、ARTISTICで、PARTNER ORIENTEDで、INDEPENDENTってことことらしいです。INDEPENDENT=自由なって所には妙に納得。

7/2は最もartisticでimaginativeな人が生まれる日なんだそうです。私にもその才能の欠片があったらいいのにバッド(下向き矢印)残念ながら、そういった才能には恵まれてないと思います。

strong spiritual calling=強い精神、強い欲望を持っているらしい。・・・あー欲求とか欲望は果てしないからなぁ。なんとなく判る気がする。

頑張れば眠っている才能が目を覚ますのかしらexclamation&question

英語なので、辞書や翻訳ソフト片手にどうぞ。
posted by ユミ at 12:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

9950

今日は生まれてから9950日目です。
ってことは、10000日目が後一ヵ月半後にあるってことで。

きりがいい数字だったので、
50日後がいつになるか数えてみました。

Xデーは、11月17日。
なんとなく、ワクワクする。

なんでそんなことが判ったかと言うと、
細密占星術というサイトに登録していて、
このサイトログインすると生まれてから何日目か表示されるんです。
だから簡単に計算出来たって訳です。


続きを読む
posted by ユミ at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

小鳥占い

++ poco a poco ++/poyanさんの所でやっていた小鳥占いをやってみました。

小鳥占い

続きを読む
posted by ユミ at 14:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

タイプ別性格判断

タイプ別性格判断


半径500mの日常のたろさんが紹介していたのでやってみました。ドキドキドキ。

もっと自己主張しなきゃならんのでしょうか・・・。

利用されるのは嫌いです。利用されていると感じることも嫌い。
でも、大事な友達の為に尽くしたり喜ばせようとすることは好き。

矛盾にも感じるこのことに関しては、
確かに当たっているなーと思いました。

やってみる方はインスピレーションを大事に、
素直にやってみると良いと思います。

続きを読む
posted by ユミ at 10:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

カバラ数秘術

going mame way の豆さんのエントリで見たカバラ数秘術をやってみました。

カバラ数秘術
誕生数
誕生数とは、人が生まれ持った性格を現す数のことで、深層意識を意味します。

生まれ日
生まれつき持っている、もう一つの深層意識です。誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが基本的な性格となります。

ペルソナ
表面的な性格です。初対面や公の場、仕事上のつきあいなど本心を出さない場合どんな性格をしているか占います。本当の自分を隠すための心の仮面です。

続きを読む
posted by ユミ at 11:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

ドルフィン・目的のある平和

ヒビノキロクで紹介のオーラソーマ・カラーリーディング

カラーセラピーって言葉は聞いたことがあったけれど、自分の誕生日に基づく本質のカラーってものがあるのかーって思って早速占ってみました。

続きを読む
posted by ユミ at 12:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

分析派シルバーモンキー

占いモンキー

これやってみました。だって、さるのイラストが可愛かったんだもん。

続きを読む
posted by ユミ at 10:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

うらないサイトあれこれ

検索をかけると色々な占いサイトが引っかかると思うのですが、私が普段見ているサイトはこんな感じです。個人的には見易くて、占いの種類も程ほどにあって、無料がメインのサイトが好きです。

暇つぶし感覚で色々な占いしたいんだーって人は試してみて下さいな。

細密占星術
with online
Walkerplus.com :占い
占い研究室
24’占い
オズモール:無料占い・心理テスト

Click Here!



自作占いを作りたい方はこちらのサイトを参考にどーぞ。

インスタント占いツクレール
posted by ユミ at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

あなたがつぶやく最後の言葉

あなたがつぶやく最後の言葉

って占いを見つけたので、簡単な回答をして占ってみました。

あなたが最後につぶやく言葉は『いままで本当にありがとう』です。
▼成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

続きを読む
posted by ユミ at 16:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

はっさく

ヒビノクロクのあたしさんがやっていたオレンジうらない。
夏らしくていーねーって、早速占ってみることに・・・。

オレンジうらない

はっさく
◆ 持ち味
あなたは、甘さ控えめで苦味がきいている、通好みのはっさく。皮は厚くて強情だし、ちょっと指で押したぐらいじゃビクともしないスキのないタイプ。とはいえ、それもあくまで自分の味(生き方)を通すためにガードを固めているだけなので、ひと皮むいた中身は案外正直でスパっとした性格。鋭い観察力と、ストレートに言い切る怖いもの知らずの言動が特徴。ニコニコしながら周りのひとをバッサバサと切り倒しているはずですが、本人は「だって本当のことなんだもーん!」と悪びれるどころか得意げに語っています。こんなところが平和な社会では浮いてしまう原因。クセの強さでいけば一、二位を争う個性派キャラです。自分のカラーがハッキリしているので、やりたいことも自分で明確にわかっているはず。目標実現のためには自分を鍛えることも苦ではないし、努力もするし。口だけじゃなく行動力も十分。あとはその通りに生きればよいだけです、答えはいたって明快でシンプル。つい酸味の部分が強調されがちですが、甘い部分、本来の優しさもわかってもらえるとあなたの魅力全開。年齢を重ねるほど丸さも加わり、味が出てくる人なので、年をとるほどにどんどんモテるようになります。自分で自分の事を一番好きでいることが、幸運を呼び込む秘訣。
◆ 幸せのタネ
幸運パワーはキレイな歯。定期的に歯医者さんに通って虫歯の治療や歯のクリーニングをして運気も上昇。大事な話やデート前には、ミント入り歯磨き粉やうがい液で口をスッキリさせて出掛ければ思い通りの展開に。白い歯でニッと笑顔すれば恋愛運もUP!また、癒やし効果があるのはシナモン風味。シナモンの香りが心身の疲れを取り、新たなやる気を後押ししてくれます。
◆ 自分を成長させてくれる友人:デコポン
人の意見はあまり取り入れないあなたですが、無邪気なデコポンにはつい油断して気を許してしまうのか、デコポンの話には気楽に乗ることができます。自分とは違う意外性もあって、なるほどこんなのもいいな、と、デコポンを通じて新しい世界を発見。
デコポンさんかもーん。

そして、久々にぐぅの音も出ないほど、思い当たる節が沢山書かれてているので、酸味の部分を出し過ぎないように気をつけます。うぅぅ。

ちなみに、大元LINK先のオレンジデイズは見てなっかったりします。あはは。
posted by ユミ at 14:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

同性に好かれる総理

ヒビノキロクのあたしさんがやられていた、21世紀禁断の総理大臣占い仕事の休憩序になんとなーくやってみました。

貴方が総理大臣になったとしたら
同性に好かれる総理
になるでしょう。

そうか、異性は駄目か。なんとなく、納得。

あなたが総理になった場合の内閣支持率は 64%  でしょう
貴方のタイプは・・・
あなたは思いやりがあり優しいので同性にいつも好かれてますね。そんなあなたはきっと周りの協力を得てすばらしい成果をあげれることでしょう。

でも、職場はおじ様が多いので判りません。あっ、でもこの素晴らしい成果って、あげまんってこと?だったらちょっと嬉しいけど。くくくっ。

そしてこんなことも書いてありました。

『本日最高支持率です!』
-------------------------------
サイト運営者 自民党愛知県連青年部


自民党の人でも、こんな洒落た遊び心の人がいるんだ。へぇ〜。

posted by ユミ at 16:08| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月10日

恋におちたシェイクスピア

ヒビノキロクのあたしさん所で紹介していてた『映画占い』をやってみました。

恋におちたシェークスピア

あなたのキャラクターは、
「恋におちたシェークスピア」でグイネス・パルトロ が演じた、ヴァイオラです。

特徴: 頭脳明晰/内に秘めた情熱/未知への興味旺盛
適職: インテリアデザイナー/コピーライター/小説家

情熱と興味旺盛は判る気がする。が、頭脳明晰ってのには程遠い。適職・・・は、興味を持っていた職業の一つだし、特に小学か中学の時に卒業文集で書いたね”小説家”。現実は違うけれど、どの職業にもそれなりに興味があった。
posted by ユミ at 16:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

強気なライオン

ありふれた生活のhirotomoさんの所で『新動物占い』があったのでLINKをたどってやってみました。

ライオンってのは元々知っていたのですが、『12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。』というフレーズに惹かれてついつい。

----------------------------------------------------
あなたは強気なライオンです。
----------------------------------------------------

■あ な た は ど ん な 女 性

あなたは百獣の王ライオンらしく、とても強気な人です。

思いついたことはためらわずにズバズバと口にします。

裏表が無く素直なので、そうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因ともなります。

そのあたりを自分でも熟知しているため、表面上は周囲の機嫌や雰囲気を察知して、賢明に気を配る人が多いのもこのタイプです。

明るくてさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びしない等身大の、周りから見るととてもわかりやすい人といえるでしょう。

独立心も旺盛で、他人を頼ったりすることが少ないあなたは、自分の人生は自分で切り開いていく自我の強い人です。

負けず嫌いで簡単に妥協したり譲ったりすることが少ないあなたですが、頼られると弱い親分肌なところがあり、年下や後輩であっても、才能や実力がある人は、きちんと認めて、手を差し伸べます。

妥協や曖昧な態度は大嫌いで、筋の通ったはっきりと理論的なものだけを認める合理主義的者です。

客観的な見方が出来、偏見がないため公式の場での振る舞いはいいのですが、あまり、ストレートすぎて、甘えることや人間的な深みに欠けるところもあります。

素直な分、単純で読みが浅いところがありますが、直感力に優れ、芸術や技術に才能を発揮する人も多いです。

独立心も旺盛で、才能一つでのし上がっていく人です。

----------------------------------------------------

■あ な た の 本 質

太っ腹で面倒見がよいあなたは、人から頼りにされたり、後輩や年下の面倒を見ることが多いでしょう。

優しさに溢れ、温かな人情味を感じさせる魅力があるので、自然と人が集まってきます。

自分に自信を持っているので、行動には100%成功を信じて疑いません。

そんな自信家のあなたですから、他人の言うことよりも自分の考えが正しい思い込み、注意や忠告してくれる人の意見を聞かず、反抗的になることもあります。

でもあまり憎めない得な雰囲気を持っているので、大きなトラブルにはならないでしょう。

頑固なのですが、あまり一つの事に固執することなく、様々な事に興味を持ち、広範囲に目を配れる器用さも持ち合わせています。

何をするにも、理論的、現実的に物事を考えていく合理主義者で、筋の通らないことや実現性の低い夢物語は認めない傾向があります。

----------------------------------------------------

■対 人 関 係

自分を信じて疑わないことは、あなたの魅力の部分ですが、あまり度を過ぎると欠点になってしまいます。

ときには周りの意見にも耳を傾けて、耳の痛い忠告や苦言も素直に聞けるように努力しましょう。

あなたは単純で読みが浅いという傾向がありますので、第三者の冷静な意見をしっかりと聞く必要があります。

何事もきちんと決着をつけないと気が済まない性格は、仕事の判断が要求される場合は有用ですが、プライベートでは、あまりに合理的すぎて、人間的な深みに欠けると思われることもあります。

時には人情や無駄なもの、曖昧な考えなども大切にするように心がければ、周りの信頼もより厚くなるでしょう。

----------------------------------------------------

■恋   愛

自信たっぷりで強気なあなたですが、恋愛に関しては、少し違います。

相手に気に入られようと精一杯努力しているのですが、いまひとつうまくいかない事が多いでしょう。

積極的そうに見えて、自分からのアプローチがとても苦手です。

相手の出方に左右される、受け身の恋愛パターンとなります。

これは恥ずかしがり屋というよりもプライドの高さが邪魔をしているのです。

「もし失恋したらと」と先のことまで考えてしまうので、素直な気持ちが抑えられてしまうのです。

そのため、こと恋愛に関してはかなり奥手で晩婚傾向があります。

情熱にはやや欠けますが、しっかりとした将来設計まで持った、現実的な恋愛をするので、結婚まで続く恋愛をする人が多いでしょう。

----------------------------------------------------

■相 性(恋愛編)

★恋人としての相性

○黒ひょう 完璧主義なあなたと、スキの無い黒ひょうと相性はぴったり。

×たぬき  優柔不断なたぬきにイライラする。

★結婚相手としての相性

○ライオン 好みがうるさい同士で、趣味が合えば理想的な夫婦になれる。

×ぞう   ルーズな象の性格に怒り爆発。

----------------------------------------------------

■相 性(仕事編)

★上司

○ライオン 礼儀や形式にこだわるライオン同士で意気投合、気に入られて出世も...

×さる   ラフな猿の上司にとってライオンの部下は堅苦しく、煙たい存在。

★部下

○ライオン やはり同類のライオン同士が相性がいい。

×たぬき  言いつけた仕事を忘れて、失敗の多いタヌキにうんざり。

----------------------------------------------------

・・・う・・・。強気ですか・・・。でもね・・・否定できない所が悲しい。自分から見て、こうありたいな、こう直したいなって所はかなり確信を着いていて、当たっていると思われます。

久々にどうですか?
posted by ユミ at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

かに占い

かに占いなるモノに遭遇しました。
ホントに占いづいてます。ははは。ってか、色々あるよね〜占いも。

それに私かに座だし。仲間仲間。

浜ゆでガニ(通称ハマユデ)

■あなたの性格■
逆境に強く、「もうダメだ」という、ギリギリの状況下でも自分の強運を信じています。「もう一度がんばろう」という気を起こすだけで。問題の90パーセントは解決しているものです。情熱家だが淡白、また明るくて人なつっこいところがあり、多くの人から好かれていることでしょう。プラス思考で、他人の良いところを認めることも得意です。全てを良い方向にとらえ、前向きに努力しますので、あなたの人生も、自然と明るく展開していくことでしょう。また失敗を気にせず、長所をさらに伸ばせる人でもあります。

■あなたの恋愛運■
恋人を見つけたときは即、行動を起こすタイプです。自分にふさわしい人を見つけたり、相手の人格を見抜く力は、かなり鋭いものをもっています。また外見はクールに見えるあなたですが、案外ひと目ボレしやすく、いったん燃えたら完全に燃焼してしまう激しい恋をするでしょう。

■相性の良いカニ■
ベチャ

■性格ワンポイント■
逆境に強くプラス思考の明るい性格

■あなたの職業運■
プラス思考の明るい性格に加えて、他人の長所を見抜くことに鋭いあなたの実際的な知恵をもってすれば、どんな職場にあっても、困っている人の見方になれ、職場の相談役的な役割をはたすことでしょう。

■浜ゆでガニ(ハマユデ)について■
落ちガニ(蟹ゆで名人では、6時間以内に死んだカニをそう呼ぶ)、ベチャ(蟹ゆで名人では、6時間以上経っている死んだカニをそう呼ぶ)や若ガニ等など最高級として出荷できないカニを水揚げ場所に近い地域でゆで上げたカニをいいます。

あぁ、そーだねー常にギリギリ勝負的な所はあるね。これ、ずばりは恋愛運の”ひとめぼれ”一回逢って話してみて、コノ人!って思うとまっしぐら。逆境に強くっていうか、負けず嫌いってことでしょね、きっと。

ちなみに、かには”タラバガニ”以外は苦手だなぁ〜。好き嫌い以前にね、かにの身ほぐし名人さんに身を取り出して貰わないと食べられない。大きいのは簡単なんだけどね、ガツガツ食べたいの!私は。
posted by ユミ at 19:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珈琲占い

AS iT iSのpukkaさん所で珈琲占いを見つけてやってみました。

最近やたらと占いづいてます。

結果は以下に

★あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【モカチーノ】タイプです。

とても心根がやさしく、人情家なあなた。
友達や家族や恋人など、そばにいる人たちのことをとても大切にするでしょう。
誰にたいしても親しみやすいあなたの気質を珈琲にたとえると【モカチーノ】がぴったり。
弱きを助け、強きをくじくような正義感があるので、困った人を見ると放っておけないようなところがあるでしょう。
あなたはその義理がたい性格で人を助けると同時に、あなたのその人柄から人から助けられることも多いはずです。
ちょっと淋しがり屋なところがあって、いつもだれかと和気あいあいとしていることを好むあなた。
また、歓びや悲しみ、怒りなどをストレートに表現するような感情の豊かさがあり、人の気持ちにすぐに共感できるでしょう。
おそらくテレビや映画に感情移入して、涙を流すようなことも多いのではないでしょうか。
人なつっこい性格で、どこへ行ってもすぐにそこにいる誰とでも仲良くすることができる人です。

友達にするなら【マンデリン】【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【エスプレッソ】の人が相性ばっちりのはず。

確かに、よく泣くかな。でもそれってば、感情移入って言えば聞こえが良いけど、お子様って言われている気がします。あぅぅ。

ってことで、お試しあれ。
posted by ユミ at 10:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

未来の恋人

未来の恋人をタレントに例えると?占い

なんてもんがあったんで、やってみました。
結果は以下です。

★あなたが付き合うかもしれない人ベスト3は・・

山口達也 似の人  うまくいく確率は、90%
斎藤洋介 似の人  うまくいく確率は、89%
松本孝弘 似の人  うまくいく確率は、83%

★あなたの恋のライバルベスト3は・・・

山瀬まみ 似の人
葉月里緒菜 似の人
松たか子 似の人

★あなたが同性愛におちいる確率は、7%

相手は高樹沙耶 似の人

★あなたと絶対にうまくいかないのは・・・

小橋賢児 似の人

恋のライバル・・・どれも確かに苦手です。
同性愛に陥る可能性が極めて低いのが良かったー。
あぁ、Best3が見事のにジャンルがばらばらで面白かった。

試しにどぞ。
posted by ユミ at 19:15| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

恋愛成績表

最近面白かった占い。
ふーーーんとか、へーーーって思った。

恋愛成績表


評定平均 4.8(恋愛プロセス:4、振る舞い:5、向上心:5、考える心:5、こころ:5、オプション:5)
精神年齢 37歳
結婚適齢期 34歳

★総合評価
恋愛レベル
「恋愛神様級」 (18段階中 1位)
恋愛タイプ
「完全無欠型」


★そのほかの語りたいポイント ( )は私の一言コメント。
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです(よく判らない)
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意(うぅぅぅ、悪女!?)
・ユミさんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです(そりゃそーだろ〜)
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください(今までも弄んで捨てて来たってことでしょか!?こわっ。)
・ユミさんには年下の彼氏がお似合いです(私もそう思う。3,4つ下位が特に好み。上も3,4つ上位が好みなんだけどね。)
・○○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています(おばさんってことでしょか)

理想が高いって自覚もたなあかんのでしょか・・・。
向上心、大幅にリミット値超えてるし。
チャートグラフ、変な形になっとった。ある意味爆笑結果。

質問項目が多いので、時間がある時ゆっくりお試しあれ。
当たるも八景当たらぬも八景。
posted by ユミ at 11:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

art3_468x60.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

