2010年06月18日

D style :商品券1000円

20100618001647.jpg

ありがたや〜。商品券到着。
posted by ユミ at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

化粧が…

スタジオでダンスレッスン受けてきたら、化粧が汗で全部落ちたみたい…。

帰宅して、クレンジングシートで化粧落としたら、ファンデーションも、アイシャドーも、眉も、ほとんどシートにつかず、白いまま〜ヽ(´ー`)ノ

ほぼすっぴんで帰宅しちゃった模様〜。
posted by ユミ at 00:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

昭和のプレート

20100609124020.jpg

新橋での打ち合わせの後、新宿に立ちより、『レストランはやしや』でご飯。最初はオムライス食べようかなと思っていたけど、お店に入って昭和のプレートが目について惹かれて注文。

サーモンのムニエル、ポークソテー、ハンバーグ、エビフライ、カレーかハヤシ、スープ、サラダ、ドリンクで1000円なんて安くない!?

味も素朴ながら丁寧なお味で、ハンバーグからは肉汁たっぷり出たし、エビフライは衣薄めで大きくてプリプリ、サクサク。昨日お昼カレーを食べたので、ご飯にかけるものはハヤシをチョイス。超満足。美味しかった〜。が、漬け物がわりに紅ショウガにはうける〜。

ちなみに、『はやしや』のグランドメニュー一番高いのはミックスグリル1200円。安い…(゜o゜;)

お店のたたずまいは昭和の雰囲気だけど、新宿立ちよりの時にはオススメのお店ですよ〜♪
posted by ユミ at 20:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

いただきもの

20100603122150.jpg

マカロンと響17のミニボトルいただいた〜。

サントリー ウイスキー 響17年 43度 700mL SH01
サントリー(SUNTORY)
売り上げランキング: 116

ecole criollo マカロン12個セット
ecole criollo
売り上げランキング: 3015

posted by ユミ at 15:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

初お目見え

20100531205709.jpg

今年の発行の10円玉に初お目見えしました。
posted by ユミ at 20:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ネットカフェ

先日久しぶりに、ネットカフェに行って3時間たっぷりこもって来ました。3時間980円+ポイントカード300円、年齢証明書が必要になる為に新しく発行。

でも、久しぶりに行ったから時間足りなく感じたので、1ヶ月後ぐらいにはまた行きたいなぁ。とかいいつつ直ぐに行っちゃったりしてね。

主に読みふけったのはこちら。


黒執事 9
黒執事 9
posted with amazlet at 10.05.28
枢 やな
スクウェア・エニックス


ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)
大久保 篤
スクウェア・エニックス

屍姫 12 (ガンガンコミックス)
赤人 義一
スクウェア・エニックス




posted by ユミ at 18:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

内祝い

20100527160350.jpg

結婚が決まった友人への内祝いです。デジタルフォトフレームが欲しいそうなので☆

雑誌の付録のミニバッグを包みに使ってみました。捨てれない〜けど、もったいない〜けど、もう十分ミニバッグあるのでヽ(´ー`)ノ


posted by ユミ at 18:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ヤマダポイント

ヤマダポイントかディズニーチケットにするため、ゲットマネーでたまったポイント、PeXに交換。http://dietnavi.com/?id=1848826
posted by ユミ at 13:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五つ葉

20100519084202.jpg

プランターでハーブやクローバーを育てているのだけど、今朝の水やりの時に四つ葉3つの他に、五つ葉1つ発見〜♪朝からいい感じ。


posted by ユミ at 08:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

落ちた〜

日曜日に二次試験受けてた会社、落とされたっぽい〜(つд`)

実地試験に落ち度はないはずなんだけど、三次に進めなかった。3日以内に連絡ないから。残念、けど仕方ない。

まぁ、年内転職が目標なので、懲りずに気長にまたエントリーからやりなおし〜ヽ(´ー`)ノ

で、今夜は二件応募。WEB審査通らないと、書類審査や面接に進めないのはちょっと面倒。後、応募後NG連絡くれる会社は良心的だけど放置の会社が結構あって、自動配信でもいいから一言連絡くれればいいのに、と、ついつい思ってしまう。

気を取り直して、明日は今月三つ目のお見合い〜。
posted by ユミ at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

カーネーション





直前になってあわてたり、忘れちゃうのが嫌なので、早々と母の日用にこちらのオレンジのカーネーションを手配したのだけど、





紫でもよかったかも〜。来年はそうしようかなぁ〜。
posted by ユミ at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

越後姫

20100419110925.jpg

イチゴが実家から届きました。

越後姫めちゃくちゃ甘い〜。

一粒一粒は大きいのに甘くて美味しい〜。

1パックぺろりと食べちゃった。
posted by ユミ at 12:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックinバック

20100419103347.jpg

バックinバックにはまっています。

便利。
posted by ユミ at 10:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

四つ葉

20100412151720.jpg

先日見つけた四つ葉です。押し花として、無事仕上がったのはいいのですが、キッチンペーパーの跡くっきり残ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

お見合いは3月から三連敗中(二敗、1NG)ですが、また来週木曜日に見合いで〜す。見合い組めるだけましかな〜。4月だけで三回組まれているし。

昨日の見合いの敗北は、まぁ元々その男性の顔が好みじゃないから、あんまり悔しくない、ってパターンです。お会いしてみたらおしゃれだったので興味ちょっと湧いたので次会ってみようかな、程度の気持ちでしたし。

わたし見合いした方と次会うかどうかの判断基準は合コンと一緒で話があうかどうか、だけなんで。よっぽど挙動不審、写真偽装で生理的に受け付けない場合は別ですけど。

理想が高いとよく言われますが、自分ではこの一年で許容範囲は広がりました。特に容姿の許容範囲は広がった。けど、中身についての妥協はしてません。むしろ最近の連敗は、見合いの一発目からさっぱりしすぎて、言いたいこと言い過ぎて、草食男子の戦意を喪失させているからだと思われます。事実、交際に発展して断られる理由がそれなんで。

見合いは断るのも断られるのも本当にお互い様だし、フィーリング、ハプニング、タイミングが大切だと痛感します。

出会いは募集中だけどいい話ないしな〜。まいった〜(つд`)
posted by ユミ at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

散歩

20100408142240.jpg20100409123951.jpg

湘南台に住む父母より年上〜の友人に誘われて、千本桜を見に行きました。花見らしいことしてなかったから、今年はこれが最初で最後かな〜。

散歩中に四つ葉のクローバー発見したので、押し花作成中です。良いことあるかな〜。

★桜ヶ丘駅〜高座渋谷駅コース
http://www.odakyu.jp/walk/13/6.html
★茶屋 亜希子
http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/
posted by ユミ at 21:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

がっくり

一昨日久しぶりに見合いだけでふられました。

見合いして二度目につなげられなかったのは半年ぶりぐらいなので、心身共にがっくりきてて、夜中自分のうなり声で起きてしまったほど…普通の人にふられるのって堪えます。

来週また見合いあるので気分かえなきゃだけど、モチベーション上がるかなぁ。
posted by ユミ at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ブログレンジャーQ&A

ブログレンジャーの質問に答えてみる。

婚活サイト教えてください。

わたしは以下のようなところを利用しています、
相談所は、ブライダルネットのラウンジメンバーズの中でプラチナコースの仕組みを利用中。
パソコン用のURLなので転送して閲覧をお勧めします。

わたしの率直な実感としては、男女共にお金は積んだだけ高学歴高収入の方と出会えます。
逆に入会金などは安く誰でも入れてしまうようなところは、それなり・・・です。

わかる範囲で質問にお答えしますので、わからないことなどいつでも聞いてくださいね。

───────────────────────────────────
◆プロのカウンセラーへのご相談は、「@結婚相談」から
───────────────────────────────────

◇恋愛・結婚の専門家が丁寧にフォローしてくれる「結婚相談室」。
 インターネットのサービスとあわせて、他の方法もお探しでしたら
 厳選した結婚相談室をご紹介する「@結婚相談」もご覧ください。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+8GTYIA+FOG+HXKQR

◇「@結婚相談」とは?
 ・しっかりしたサポート体制の「結婚相談室」を、厳選して掲載。
 ・お一人お一人のご希望やご相談を、コーディネーターが個別に
  お伺いします。
 ・あなたにぴったりの相談室を、無料でご紹介します。
 
 結婚相談室へ入会するまでは、ご相談もご質問も無料です。
 少しでも興味をお持ちでしたらまずはお気軽にお問合せください。

わたしが所属しているのは、その中のラウンジメンバーズです。
その中のプラチナコースで活動しています。
http://www.loungemembers.com/

基本的にラウンジメンバーズ会員だと、以下のパーティやイベント参加は無料だったはずです。
http://www.partyparty.jp/

写真はここで撮っていただきました。
安くて良心的なのと、自分の一番いい写真を持って行くと、それに近い感じのメイクやポーズを考えてくださります。
メイクする方と写真を撮ってくださる方が一緒なのもリラックスできてよかったです。

スタジオティット@町田
http://studiotitto.com/

女性1名さまのページを開くと実はわたしの写真もあります。

わたしには合わなかったですが、料理教室合コン、イベント合コンなど、
お一人様参加の合コンもいろいろあります。収穫はなかったですが、純粋に楽しかったですよ。

Rs kitchen
http://www.kontame.com/cook/index.php

Rs Outdoor
http://www.kontame.com/outdoor/

RUSH
http://www.rush01.com/
posted by ユミ at 18:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

問い合わせ

二週続けて楽天レンタルのメール便が投函済みなのに手元に届いておらず、痺れを切らして佐川に問い合わせ。

どうやら違う所に投函していたみたいですよ。早口で留守電の内容しっかり聞き取れませんでしたが、電話が入って30分以内に担当ドライバーが平謝りで直接届けに来ました。そんなに間違うならマンションにメール便配送時にはポストじゃなく新聞受けに入れてくれないかなぁ?レンタル商品の弁償なんてことになったらしゃれになりませんから!

次間違ったらどうしてくれよう?二度あることは三度あるって言うしね。心配。しっかりして欲しいよ〜。まぁ、問い合わせしてちゃんと届いたから良かったけどさ、今後が不安。宅配レンタルも便利だけど不安を感じます。
posted by ユミ at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

到着〜

20100222145342.jpg

オイシックスのお試しセット到着〜。

全部で10品で980円でした〜♪



posted by ユミ at 19:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふられた〜

昨日お見合い相手に振られ

再びフリーになりました

も〜草食系男嫌だ〜
posted by ユミ at 19:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

art3_468x60.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

