2004年07月17日

あの夏

image/livelifeblog-2004-07-17T23:20:42-1.jpg
長年いつかは会いたいなと思っていた写真家のHABUさんに写真展初日でお会いすることが出来ました。

写真から抱いたイメージ通り、とても優しい方で気さくにお話してくれて感動しきり。

また会いたいです。
posted by ユミ at 23:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

本日晴天也

image/livelifeblog-2004-07-02T12:12:30-1.jpg

自称晴れ女ぶりは本日も健在。本当に梅雨だったっけ?って疑いたくもなるけれど、今日この日が晴れでとても嬉しい。

本日晴天也。

続きを読む
posted by ユミ at 12:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

新月

image/livelifeblog-2004-06-19T00:19:30-1.jpg

昨日は二ヶ月ぶりに会う友人と約束をしていたので、雰囲気の良いカフェで長話をしながら食事をしていた。

本当に食事をしに行っていたので、突然カードとプレゼントを渡されてとてもビックリ。

続きを読む
posted by ユミ at 00:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

招待状

招待状と言っても、まだ仮なのだけど・・・仲の良い同期の友人がこの秋結婚することになり、出席してくれる?という旨のメールが今日届いた。

続きを読む
posted by ユミ at 18:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月13日

Happy & Lucky

Start!!JUGEMに、これ立ち上げました。

Happy & Lucky

所謂別館って奴?
他愛も無いHappyとLuckyだけをUpするためのBlog。
まだ登録とテストをしている段階なんだけど、
改造も徐々にして、『Happy』と『Lucky』
色々集めて見たいなっと考えております。

なんとなくねー色々とイメージが湧くもんだから、
別にしたくなったんだよね。

こちらもご贔屓に。とりあえずご報告です。
posted by ユミ at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日1Happy計画

毎日Happyを探しに励むぞっと。・・・忘れなければね。
1個ぐらいはなんかあるやろ〜ってことで、今日もプチ幸せ探し。

★今日のHappy
3ヶ月ぶりに会う友人と仕事終った後オールで遊ぶ♪

★コメント
22時に待ち合わせって、老体に鞭打ってきます。うそうそ、ぷくくく。


自分が会いたいって思う人に同じように会いたいって思って貰えるとちょっと幸せ。親、兄弟、友人、好きな人、憧れの人・・・いろいろ。会って嬉しい、会えて嬉しい人って1人ぐらいは居るでしょ?

★今日も1日HAPPYでLUCKYでありますように★
posted by ユミ at 10:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

確信に似た予感

なんだかな、最近毎日ワクワクしているんですわ。
漠然とした予感と、ちょっとした幸せと、
ふむ、そんな物に沢山囲まれている感じ。
確信に似た予感って奴です。

実際、小さなHappyが毎日起こっていて、
毎日毎日、いぇいってな感じ。

★今日のHappy
昇進仮辞令を受けた。しかも2段階Up。

★コメント
正直ビックリ。わーぉ。


ちなみに、正式辞令は4月です。
posted by ユミ at 19:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

art3_468x60.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

